ジュニアのグランプリシリーズが開幕しました

第一戦はタイのバンコク

日本から男子は周藤集君と中田璃士君

女子は高木謡さんと中井亜美ちゃんが出場しました。

女子は中井亜美ちゃんが優勝🏆

男子ひ璃士君が逆転で優勝🏅しました

SP3位でフリーに臨んだ璃士君

素晴らしい4Tを見事に決め続いて3A +3Tも決めガッツポーズ


4Tのガッツポーズ


3A +3Tのガッツポーズ

後ジャンプミスもありながら他の要素は綺麗に決めました


この時点で1位


4位だったYanhaoUくんが2位


2位のFranaosくんが0.15という僅差で2位になりました


悔しがっていました

上位のプロトコルを見ると4回転を飛ぶ選手は2〜3人でした

決めたのは璃士くんだけという

去年と比べて璃士君体も大きくなったし、ジャンプが安定していて成長ぶりに驚きました


2人コーチがいますが左の方がお父さんだそうで

なんと!38歳だということです若くてびっくりしました


女子は写真ないです💦

トップ4か日本と韓国ってどうなんでしょう

シニアも強くなってるし韓国恐るべし

花織ちゃんも油断できませんね