THE ICEがあっという間に終わりました。

楽しそうなようすが伝わってきましたが

ただ一つ心配はアダム君のこと。

他のメンバーはTwitter 今はXにたのしそうなすがたがはつしんされていましたけど、根が物凄く真面目なアダム君はあまり楽しそうじゃなく見えるので…

そしたら最後😀










ゲームをやってる🎮笑ってるよ







最後は皆んなとも馴染んでる良かった

来年も来てね‼️


そしていよいよ昨日からONE PIECEON ICEが始まりましたONE PIECEファンの方も沢山観に来てくれているみたいで、フィギュアスケートにも興味を持ったと言っている方もいて凄く嬉しいです。

昌麿君は最初から最後までルフィだったと








アイスショーには珍しいフィナーレでは撮影👌だったそうで写真もXに沢山上がっていました


こんな昌麿君は観たことない

この経験が新しい昌麿君の演技にどう現れるのか楽しみです