いつまで合宿やってんだよ!って感じの放置ぶり

はい合宿はとうに終わってます


安定の端っこ…

しかもモノクロで最後の記念撮影


デミさんも駆けつけてくれていたのであの体が驚いた時もケアしてくれたんですね!


ステファンと振り付け中

またまた無理やらせます

ステファンって見かけによらず鬼👹なので出来ると無理なポーズもやらせます

7月のTHE ICEでお披露目だそうです


休む間もなくコラントッテ本店でアルバイト中

なんか本当のアルバイト生みたい



そして気になっていたアイスダンスのきだもりカップルが解散して森田君どうなるのかとおもっていたら発表がありました




吉田唄菜/森田真沙也

今年はジュニアで参加するのかな

キャシーの腕の見せ所

頑張れ



そしてペアでも森口君達同様シングルとペアを両立させるそうなんですけど


清水咲衣/本田ルーカス剛史

楽しそうなのでいいかな

りくりゅうをお手本に頑張って


6月も半ばになり後少しで今季が終わります

各トップスケーターも色々活動

もうみんな新しいプログラムは完成したのでしょうか

これからもアイスショーで忙しい各々次のシーズンはもう目の前