京都の木下アカデミーのリンクで合宿中の

チーム・シャンペリーのみなさん


宇野家のワンコたちが忘れ物届けに訪れていました

久しぶりに再会して昌麿君も嬉しそう


ステファンも懐かしそうに出てきています

エマちゃんが見上げていますね


木下アカデミーの特別コーチに就任している

ステファンとジスラン

大歳トレナー(高志郎君のトレナー)とデミさん

みんな楽しそう


チーム・シャンペリーの3人


今新しいプログラムの振り付けをしているそうです。

これまでとはティストが違う

動きが速く体がびっくりするような新しい動きで

流石の昌麿君も1日休養が必要なほどだった

明日(22日)には完成させて、夏のアイスショーには披露できると思うとステファンが話してくれました

昌麿君、高志郎君もONE PIECEON ICEもあるし

忙しい夏になりそうです


木下のアイスリンクでアカデミーの選手も参加しての合宿があったようです。

この写真に昌麿君の姿が見えませんね

ステファンの言う通り休養した日だったのかな