優真君20歳の誕生日おめでとう🎂



元気な姿を見て安心しました♪

新しいSPのプログラム チラッと見ましたけど

ローリーの振り付け

以前真央さんに振り付けた「チェロスイート」を思い出しました。

フィギュアスケートの基礎であるコンパルソリが振り付けの中にあるのを見ました。

カロリーナの美しいスケートを学んだようで来季とても楽しみです。


関係ないけどうちのクロミちゃんも2才になりました






ビビリなのでお姉ちゃんに抱かれて外を見ているクロミ


家ではこんな太々しいけど

あとはお年寄りばかりなので元気いっぱいのクロミにはつまらないだろうけどこれからも元気に笑わせてください