全日本に強行出場した優真君

やはりお父様の言う通り時期早々だったようで

結局その後の試合も全部棄権しました。時々スポンサーさんの所を訪ねたりのようすがインスタで上がっていました

そんな中


真央さんのBEYONDを観戦

凄く刺激を受けたようです。

その後こんな動画が




コンパルソリーの練習を毎日しているようすが

今振り付けのローリー・ニコルさんとカロリーナ・コストナーさんとイタリアで練習をしていました!

以前スケーティングレッスンのおふたりが

優真は芸術面の向上に向けて、ステファンのスクールに行くべきだ。それかローリーの対面でのレッスンで変わるかもしれない。と言っていたことを思い出しました。

そのコーチングの時にカロリーナがコンパルソリをやっていました。

そして以前真央さんのショーを観て刺激を受けた

コンパルソリは基礎中の基礎

採点が6点方式の時はコンパルソリがあったから

それで予選落ちすることが多数あったらしい

今現在ではコンパルソリをやった事のある選手は少ないんだと思います。

色んな図形があって面白いと優真君

基礎がきちんとでき表現が上手くなったら鬼に金棒

来季が怖い優真君