漫画ONE PIECEがアイスショーで上演されます。

この腕でカミングスーンと話題を呼んでいましたが❣️

ついにベールを脱ぎました❣️



昌麿君のコメント


演出は国内外のテーマパークでのショーの演出を出がけているという 金谷かほりさん

そして振り付けは我らが宮本賢二先生



ミュージカルだということなのでセリフとかもあるんだろうか?あの伸びる腕は?

色々楽しみが一杯

そして昌麿君以外のキャストもたのしみです。



今昌麿君は

スターズオンステージに出演中

4/3〜5まで 岩手県奥州

4/8〜10まで 横浜

そしてその間に国別対抗戦が

4/13〜16迄

彼はISUの試合です❗️


5/3〜5までプリンスアイスワールド


7月には座長のTHEICEが8月4日迄続きます


ONE PIECEは8/11〜13  横浜で

9/2〜3名古屋で


物凄いスケジュールです。

足の怪我もかなり悪いみたいなのでそれだけが心配です。

アイスショーは3回転でやっている様なので、デミさんもついてくれているしなんとかなる?

こなONE PIECEをどんな風に演じるか昌麿くんの表現力を磨きたいと言っていた事の糧になればと思っています