明日からグランプリシリーズの試合が始まります

残念ながら優真君は怪我で欠場になってしまいましたけど。ショボーン

代わりに高志郎君が出場することになりました


気がつくと自然にゴールデンタイムと言われる時間に放送があり当たり前に見ていました

真央さん、大輔さんなど人気選手がいて盛り上がり人気のスポーツになり高視聴率を稼ぎ出したからでしょう

今も放送があればかなりの視聴率も見込めるでしょうけど。

放送権を持つのはテレ朝

何故放送をしないのでしょうね

この間引退した方のファンは悪意で冷やかしていますけど


とりあえず明日からのスケアメは日曜日の午後に男子のショートとフリー女子のショートを放送するようです。

女子はフリーが深夜なのでその時間に放送があるというので調べたら関東ローカルでした。

スケアメは昌麿君が出るのでいわゆるゴールデンと言われる時間に放送があります。


NHK杯は当然あります

そのほかは全て関東ローカル


有料配信もありますけどスマホしかない私は無理

YouTubeも何故かジオブロックをかけられていて見られないし…

ジュニアは見られたんだけど


放送出来ないのなら放送権を手放して欲しい


なんだかモヤモヤするシーズンが始まりました