来週から始まるグランプリシリーズ

優真君の2大会欠場が発表されました

欠場理由はスケ連によると


なんだかんだ優真君の露出が異常に少ないなあと思っていたら…😱


本当に怪我だけはと心配していましたけど

世界中が注目する優真君だけにとても残念


先日樋口新葉さんが今季全部の大会欠場が発表されました。

紀平さんも昨季は全部欠場しましたね

オリンピックの年にと思うとどれだけ悔しかったことでしょう。

そしてまだジャンプが戻って来てない状態

怖いと言っていて怪我をして長い間試合にも出られないということがどれだけ心の負担になるのだろうと痛感しました。


優真君焦らずゆっくりなおして全日本で完璧な演技を見せてください