終わって何も考えられず何日も経ってしまいました。

今また見直しています

昌麿君1位でした。

お衣装もTHE ICEの時と色違いのグレーのグラデーション(変わってないかも明るい所ではっきり見えたのかもしれません)


だいぶブラッシュアップもされていて最初額に手をやるところドキッとしました。



ジャンプも前半は4-3が4Tになっただけでほぼ成功、後半は得意の4Fが抜けて2Fに(去年のスケアメのショートで同じミス)なって3Aシークエンス3Aが2Aになり4-3のリカバリーも2Tになりましたが綺麗に決まりました

ただ昌麿君には珍しいキチンと最後が合わなかった?なんでだろうね。転んだわけでもなかったのに

とても優雅なプログラムを綺麗に最初にしては良かったし昨季の最初にフリップの抜けたミスもしたのでこれからは上向きかなあと


演技構成点がダントツでした


イリア・マニリン君は4A転倒

難度の高いジャンプを飛びましたが僅かな差で2位


演技構成点の差でした

3位は三浦佳生君

今季のプログラムは「美女と野獣」

凄くスピードがありジャンプのミスはありましたけどとても佳生君に合っていて素敵でした。

好きなプログラムです。昨季のポエタは好きじゃなくて佳生君もちょっと苦手でしたが今季は可愛らしい王子様のようでgood❣️






昌麿君、花織ちゃん佳生君、紀平さんも頑張って見事1位




今季最初の試合

色々課題も見つかって良かったです


22日からGPSが始まります

スケアメからスタートです

優真君、足大丈夫かな

佳生君も連戦ですが頑張って下さい

勘違いでした💦15日からじゃなく22日からなので2連続でしたm(__)m

その次のスケカナ

昌麿君

またまた佳生君、2週連続

やっぱりJapanOpenは友野君の方がよかったと思うけど、もう終わっちゃったので言ってもしょうがないけど。

佳生君頑張れ👍