ラトビアのリガで行われたジュニアグランプリ

女子中井亜美ちゃん銅メダル

男子璃士君3位から逆転で2位にくこみました

何本かぬけたりしたけどジャンプのミスは無し

131.64総合200.17で2位

ショートで2位だった周藤君はジャンプのしっぱが響き6位で終わりました


それでも男女ともメダル獲得って素晴らしい‼️



ジュニア達が頑張っているグランプリシリーズ

もうすぐシニアも開幕ですが…

放送権持っているテレ朝

地上波はもちろんBS、CSとも放送しないとか😱

有料配信のみって


そんなに引退会見の時の視聴率がたった2%だったから、現役選手の試合が視聴率が高いと困るから?

24時間テレビで彼の演技の時間が最下位の視聴率だったから?

そんな事するのなら放映権手放すべきでしょう

NHK杯しが見られないなんて

なんかやり方が汚すぎて(彼界隈も含めて)

やる気無くなってしまいました