第2戦はチェコのオストラヴァで1日から行われています。

全部の試合が終わったので結果

男子

1位 吉岡希219.68

2位ニコライ・メモラ 214.11

3位アンドレアズ 212.37

もう1人の垣内君は8位でした





女子は昨夜終わりました

1位 島田麻央 212.65

2位Minsol.Kwon 189.37

3位 櫛田育良 177.02


ピンクが島田さん

3位の櫛田さんはショート8位でしたがフリーで挽回。3位まで上がってきました!

島田さんと2位の韓国の子は13歳櫛田さんが14歳シニアに上がるまでまだ4年くらいかかる島田さんは次のオリンピック行けるかな…ギリギリかな


ペアは惜しかった

ナルちゃんがコーチでびっくり‼️

4位でした


そしてアイスダンス

キャシーがコーチ

大ちゃん達に大いに触発されていると感じる演技でした!スピードが凄くてほんとに大ちゃんたちの影響は凄いと思いました

この間かなだいの新しいリズムダンスを見たので余計に感じました


終わって得点が出て総合3位と結果が出た時

解説の方からキャシーおめでとうと祝福の声がかかりました。


日本初ジュニアグランプリでのメダルだそうです🥉


この2年グランプリに出られなかった日本選手

やっと出られてみんな力を発揮しています

2戦とも男女アベック優勝ですよ!

さすがです

次はラトビア大会

中田理士君が出ます!

周藤集君(ゴメン知らん)女子が中井亜美ちゃんと3人が出場します

次も頑張れ