JGPが始まりました

シニアとは違って会場も小さいし観客もまばら…


日本からも、3年ぶりに出場

まずフランスのクールシュヴェル


男子は中村俊介君と森本涼雅君


1位中村俊介 219.65



2位ヨンヒョン・チャ 196.15

3位森本涼雅 188.42




ただ1人4Tを跳んだ中村君が転んだものの200点越えで優勝


女子は柴山歩ちゃんと吉田陽菜ちゃんが出場

1位吉田陽菜 203.52



2位柴山歩  188.67



3位ユジェ・キム 185.67

陽菜ちゃんは3Aの着地が乱れました1人130点をこえ200点も越えて逆転で優勝

歩ちゃんはショート1位だったんですけどあまり得点がのびませんでした

ユジェさんは3Aを見事に決めて歩ちゃんに肉薄しました。線のものすごく細い子で大丈夫なのかとしんぱになりましたが

4人共木下アカデミー所属と聞くとちょっと複雑



とにかく日本がアベック優勝を決め全員表彰台と

素晴らしい結果でした