怒涛の7月が終わりました

世界のトップの選手が揃った素晴らしいショーでした。

世界中でも配信されてたくさんのメッセージが寄せられていました

昌麿君が名古屋最後「G線上…」じゃなかったことがありました。

怪我回避のために変えましたと言ってましたが

悲しいことにそれを批判する人がファンの中に

詐欺だとか疲れてファンに無表情だったとか

疲れても彼女と遊びに行く元気はあるのね

ダンスバトルのジャッジも降りるくらいならショーからも降りればとか

あの声を聞いたら心配こそすれ非難の言葉が出るなんて信じられない

一日実家で休養して新潟からは一日もプログラムは変えずしかも実戦並みの構成で滑り切りました。千秋楽の日立ち上がれずしばらくうずくまったままでした。

挨拶のときのあの呼吸をみたら涙が出て…

そんなTHE ICEも終わりしばらく休養できるのかな

今月末にはステファンと一緒のショーがあります


さてTHE ICEが終わり世界から称賛が続いてますが日本は触れてはいけないのか話題になりませんでしたね

でも昌麿君のG線上…はとても好評

大絶賛されています。


TheSkatingLessonのディブとジョナサンはとても辛口でズバズバ何でもいうので注目して見ています。そんな彼らがTHE ICEをほっとくわけないと思っていましたが、英語で訳がなしだったので

待っていたら翻訳してくれているかたがいました


















ディブがかなり昌麿君の事を夢中になってはなしていて驚きでした。
ジョナサンは前から昌麿ファンを公言してたので当たり前ですけど。
今年の昌麿君のカメラチャンスのポーズはこれかな






フィニッシュも素敵💖


衣装はやっぱりマシューさんでした