楽しそうなお写真が沢山

ケビン君や一希くんがインスタあげてくれています








見てるだけで楽しいのが伝わって来ますね‼️


あのケビン君がこのカッコいいダンスですから💦



一番笑った花織ちゃんのハゲヅラでジェイソン君とのお笑い新喜劇

シゲ爺のハゲヅラかぶってさすが坂本花織


ジェイソンだってこのかっこよさ


嬉しそうな昌麿君を持ち上げるネイサン君と

見えないけど花織ちゃんなんですよね

世界トップの選手がそろっていてこんな楽しいショーってTHE ICEなんです




今日から新潟なのでいどうしているようす✈️


新潟でラーメン🍜
一希くんの得意分野です

所で飛行機のなかに昌麿君の姿がありません
名古屋最後はG線上…じやなくてグラビティだったのはできないわけじやないけど怪我しそうだったので変えたそうなので、そのことを話す声も全然変わってて凄く心配です