始まりましたね❣️


凄く楽しいショーみたいです


ネイサンと昌麿君のコラボ「ガブリエルのオーボエ」




背中合わせではじまるのですがどこかで見たのに探しても見つからなかった💦

最後のポーズではこれからは2人は別々の道を歩む…ことを表現しているそうです。

前半は2人のコラボで終わったそうです。


今年からまた「ダンスバトル」が開催されるそうで早速


舞依ちゃん可愛い❤️ルイージ


一子ちゃんが登場しました


セーラームーンは誰なのかな?ちょだとわからないけど一子ちゃんが勝ちました

さすがダンス大好き一子ちゃん


友野君の新FS「コウモリ」

衣装も素敵ですねラブ


昌麿君

「G線上のアリア〜メアトルメンテプロペラーテ」

午前と午後で印象が全く違うってTwitterでファンが驚いていました。

衣装も変えたみたい




オーボエコンチェルトの紫バージョンみたい





グレーの衣装素敵💖

マシューさんじゃないのかな?

ちょっと感じが違いますね

そして





全員集合‼️

なんかこれケビン君が昌麿君に全員をとって欲しいと渡したのを見て友野君が昌麿君は出来ないとみて代わって撮ったものらしいです

友野君うまい😋

皆さん楽しんで下さい♪


ケビン君ではなくリッツォ君でした