7月も終わろうとしているのに今季のグランプリシリーズのアサインが出ない…

中国とロシアの代替え地がなかなか決まらない模様

ロシアの代替え地がフィンランドと決まって

一時は中国の代わりもイギリスに決まったと発表されていましたがそれもキャンセルになり、その後決まっていない

今季は中国の選手も出ないのかな

ロシアとベラルーシも出場できないのでだいぶ空きが出ているので繰り上がりで出られる選手が増えそう

日本で2枠獲得しているのが昌麿君、優真君、友野君の3人

1枠は草太君や駿君も2枠出られるかも。

今日本は最強だと思っています‼️

アメリカはネイサンもヴィンセントも大学に戻るのでマリニン君カムデン君

イタリアのダニエル君 フランスのアダム君

ジョージアのクビデラシビリも強い

彼に関してはコーチがエテリなのでロシアで練習している事でウクライナの選手がどうなのかとかいっていたけど。

仕方ないよね

奇しくも今日7月19日はカザフスタンのデニス君の命日。

因縁の彼の命日に羽生さんが引退の発表してました。

相変わらずプロ転向と言うまでかなりグダグダ言ってなにが言いたいのかわからなかった

プロ転向とサッサと言えよと思ってそれを言ったのでチャンネルかえました。

マニリン君が4Aを完璧に跳んで今季の大会で成功するのは確実になって。

ギネスも無理になったからね

だって跳べる4回転はトーループだけだしアクセルも4Aのせいでおかしくなってたから試合では勝てないよね

ネイサンがいなくてチャンスとか思ったろうけどなんか昌麿君には勝てると思ってるみたいだったけど どんだけ馬鹿にしてんのよ

ファンが早くプーの嵐を降らせたいと言っていたからその心配もなくなり安心した爽やかに試合が観れますわ

明日からTHE ICEのリハーサルから見られるチケットも発売されていて何倍もお得なショーになっています

G線上のアリアがもうすぐ見られます