ドリームオンアイスが終わりました!

ネイサン、優真君、昌麿君

オリンピックメダリスト

世界ランキングトップ3

世界チャンピオン

ジュニアチャンピオン

書いたらキリがないくらい豪華なメンバーが揃いました。

ネイサンはロケットマン


髪パーマかけた?楽しそうですね 




昌麿君と手繋ぎの挨拶

見てて嬉しくなりました


優真くんとハイタッチ

昌麿君はGRAVITYを滑ったそうですが

ステファンとブラッシュアップした後なので最初に滑った時とは別物と言うくらい変わっていたそうです。まだ衣装はできていないのかスーツだっみたい。

3日間とても楽しそうな様子


朝の練習?かなここでもネイサンの隣り

本当に仲が良いです。

この3日間昌麿君は大トリだったそうですが

本当はネイサンの予定だったそう

でも日本のアイスショーだからショーマをフォローしたいと、ネイサンから花織ちゃん昌麿君となったそうです。

そんな事おくびにも出さないネイサン

それを本当はこうだったんだよと昌麿君から話される。とても素敵なエピソードですね

最強の男と言われるネイサンですけど少しも偉ぶらない凄い男です


こんなほのぼのとした写真が沢山

昌麿君は足首を捻って痛めているそうですけど

デミさんがいつも付いてくれているので無事ジャンプは難易度を落としながらもとべているようで安心しました。

来週はスターオンアイスじゃなくてプリンスオンアイスです💦m(_ _)m

息つく間も無くTHE ICEがあります。

今年は昌麿君46公演と最多だそうです。

身体を労って無理しないでほしいです。