ステファンは神戸に移動したようです。

今週末から神戸でアイスショーがあるから


この間まで名古屋でオリンピックと選手権の祝勝会をしたり、モフモフちゃんたちと遊んだり

来季のミーティングをしたり

1番大事なショートのブラッシュアップしたりと精力的に動いていました。

そしてブラッシュアップも完成😄

神戸に移動して、高志郎くんの日本の拠点関空アリーナへ

3人の弟子と平等に過ごしました

さすがステファン


今昔の選手権とかを見直しているんだけど

昌麿くんのジャンプ凄く綺麗になりました。


平昌もステファンの所に行くまでの昌麿君のジャンプとは明らかに違います。

去年の国別の後

「昌麿が世界一になる為には何が必要?」と聞かれたとき「ジャンプ」と即座に答えた昌麿君


2020年

7月に新しく就任した アンジェロ・ドルフィーニコーチ



確か2020年にコロナ禍の隙を縫ってスイスに渡った時に、練習している昌麿君に親し気に手を振ってリンクでも何か話していた様子が、アップロードチャンネルで、配信されていました

あの方がアンジェロコーチだったんですね。


実はこの方はイタリアの元選手で解説者でもあっそうで、その時昌麿君のジャンプをプロレテだのフループなどとこきおろしていたそうなんです

そんな曰くありのかたとはつゆしらず


でもそのおかげなのかな

こんなに昌麿君のジャンプがかわったのは…

オリンピック、選手権とジャンプのGOEが凄く伸びましたね‼️


あの癖のある着氷がすっかり影を潜めて

安心して(例え転んだとしても)見れるようになりました。

ありがとうございます😭

アンジェロコーチ❣️


チームシャンペリーのバックアップ体制には心から感謝します