名古屋でのFaoIが終わって次のショーまで2週間くらい時間があるのでステファンがレッスンに来てくれた‼️😭


久しぶりのステファンとの練習

ブラッシュアップも出来たそうです

練習の後


モフモフたちの歓迎を受けてステファンも昌麿君と同じ所で座ってる😄




トロちゃんも抱っこしてもらってます。

この後来季のミーティング


anちゃんが様子伺ってる?









しばらく一緒にレッスン出来るんですね!


そして8月26日〜28日までステファンと一緒にアイスショーも決まってまた新たな楽しみが出来ました。

昌麿君の嬉しそうな顔になんだか涙が出てきました。

なんかホッとしました



ウェルカムケーキだったみたいです