少しずつ「G線上のアリア&メアトルメンテプロペラーテ」の練習風景がアップされて…










冒頭な部分だけでやられました。

この後4分耐えられるだろうか笑い泣き


ショートの演技も海外の解説者から絶賛されてました。

このフリーも凄く難しい構成の様子

宮本賢二先生

張り切って振り付けたんですね!


7月のアイスショーまで滑り込んでお披露目となるのでしょうか


アイスショーといえば昌麿君の7月のスケジュールびっくりです‼️

7/1〜3までドリームオンアイス


7/15〜18プリンスアイスワールド


7/23〜31THE ICE


しかもTHE ICEは座長

海外のトップ選手が並ぶ豪華なショー(優真君がはいってくれたら😭)

先月27日に第三弾のキャストの発表があって

密かに熱望していたダニエル・グラスラ選手とマッティオ・リッツォ選手がインして男子10人になりました。


これで優真君がいたら…

神様に祈ります



ロシアのウクライナ侵攻に関して

ウクライナの惨状は世界中に拡散されていて周知の事実ですが

ロシアの内情は余り分かりません

ただ兵士が不足していて年齢の撤廃されていて容赦なく徴兵されているみたいです。

ほんとかどうか分かりませんがフィギュアのコンドラチェクくんが徴兵されたという話が😱

彼はまだ18歳

この前トルソワと交際していると呑気なインスタを見て、ウクライナはそんな事してる場合じゃないのにってちょっとムカついていましたが

本当なら気の毒です。


どこまでいったらプーチンは満足して終わらせるのだろうか

この徴兵って敗戦間近の日本みたいです。

つくづく戦争って怖いと思いました