私は細い糸が好き❣️と気づいて色々買ってみましたが。それでモチーフでクッションカバーとか作っていたんだけど

ソックヤーンで言うのを知って買ってみました。初めはとてもじゃないけど出来ないと思って

まず簡単な腹巻帽子を編んでみました。






リバーシブルで使える物でただ輪でまっすぐ編むだけ

そうしたら編むだけで自然に模様が出来る優れものだったソックヤーン

これで病みつき

youtubeで探しまくってとても簡単に編むやり方を丁寧に教えてくれるサイトを発見。

編み物工房シープルさん


初めて編んだソックス

それで調子に乗って次々と作りました








靴下編めるんです😭

流石にもう飽きてきました


これとピンクは片方だけしか作ってないけど

もうやめ

肩こり半端ない。私は手が緩いらしく0号針なのであせる

でも毎日楽しかったチョキ