なんと❣️

今日はオリンピック金銀メダリストがお誕生日を迎えました🎂

ネイサン23歳

優真君19歳

お二人ともそれぞれの場所で頑張ってください

おめでとうございます㊗️



さて我が家のクロミちゃんも多分今日おおよそで今日かなと誕生日にしました。

I才です。


小さくて可愛かったクロミちゃんも


不細工ながらスクスクと育ち


箱猫にまで成長してしまいました

見た時はびっくりするぐらい真四角

おんにゃの子なんだけど手足が大きくて体も立派に大きくなりました。

不細工ながらそれを補って余りある愛嬌で上手に甘えて家族に可愛がられています

これからは少しでいいから落ち着いて噛んだら暴れたりを少し減らしてください 

お願いしますお願い