ネイサンが秋から2年間は学業に集中して余り練習に時間を割かない事。

そして2年間は試合に出ない事を明言しました。


それでも基本的にはスケートを愛しているし

試合に出ないとしても精神的にも肉体的にも

状態は維持していくそうです。


確かに世界最高峰の大学に在籍していて医学を志している身としては3年から本格的に難しくなる勉強に力を入れたいのでしょうね。


引退と言う結論じゃなくてよかったと思いました


かの方はネイサンの動向を見ていたのかな?

もう少ししたら現役続行を発表するかもね。

でもね。

今更ハーネスで4Aを練習してるどころじゃなくなるよ。

マリニン君が練習で4A降りたから!

頑張れ!

ギネス載りたいんでしょ