今週初めに帰国した昌麿君

帰ってすぐのNow Voiceの中のチラッと言ったことがファンの中で賛否、アンチな方々のかき混ぜからザワザワしていました。

シャンペリーでの生活がとても楽しかったと話したのですけど。ね

ただ今までお客さん状態だった暮らしが今回とても充実したこともあって、ひとりで暮らしていた

部屋を高志郎君たちが住む合宿所に引っ越したことなんかも話してくれました。

本気でシャンペリーに拠点を移す気になったんだなと感じました。

今まで高志郎君がいてくれたことがデニスともそれ程仲良くなれなかったのかなと思っていたので本当によかったと思いました。

お母さんの作った物しかたべない、友達と外食に行ったこともないと公言していた昌麿くん。デニスの作ったカルボナーラが美味しくて食べ過ぎて太った話とか。

シャンペリーで時間を忘れてレストランではなしたとか😂

大切な人との時間も持てたようで母のような気持ちで嬉しかった❣️

ジュニアの頃にゲッターズ飯田さんが

精神年齢60歳、人に興味がないので40過ぎで結婚?かもとかいわれたのでそれが心配だったのです。

彼女の名前をポロって呼び捨てにしたと大騒ぎになったのです。

24歳の男子に恋人がいてなにが問題なのでしょうか。

多少アイドル的な活動もあったけどあくまでも彼はアスリート

普段支えてくれるそして力になる人が必要だと思います。

それがこれからの原動力になればそして昌麿君が

幸せだと思えるのならファンとして祝福してあげてほしい


今日からプリンスのリハーサルが始まります

その時にステファンの振り付けたショートを披露してくれたらいいなと思います。