新しいシーズンに向けてスケーターの皆さん動き始めています。

昌麿君はアイスショーが終わったその足でEmmaちゃんに何も言わずに旅立ちました。

シャンペリーでの歓迎ぶりがよくわかる風景が見えました。


静かなスイスの田舎町

以前Emmaちゃんが一緒に行っていた時

Emmaちゃんとリンクに向かう昌麿君とよく話していたおばさまはオリンピックメダリスト、世界チャンピョンだと気が付いたでしょうかね

もうすぐ帰ってきます。

Emmaちゃんが毎日待ち侘びて窓から覗いています。喜びのジャンプが見られるでしょうね❣️


来季に向けて強化選手の発表がありました。


男子は友野君が特別強化選手に‼️

女子は三原舞依ちゃんも

見てると色々おかしいんじやないと思う点が…

かなだいは強化A

オリンピック出ただけの小松原組も

かなだいは四大陸で銀メダルでした。

世界選手権でも過去最高順位の15位

世界ランキングも15位

小松原組は探して探してやっと見つけて60位

反映されないんでしょうかね

団体戦で銅メダルが評価された?

他力本願のメダリストですけどね。

それで見ると三浦佳生君も四大陸銅メダルで世界ジュニアにも出ましたけどちゃんと評価されてる

こういう不公平さが、みえるとなんなのとなります。

まだ来季どうするか決めていないのであれば余計評価してほしかったと思います。


そう言えば川辺愛菜ちゃんが濱田コーチから移籍したようです。

京都の高校だったのが中京高校に

なんと‼️樋口美穂子コーチに師事したようで

中京大学のリンクがホームになるんですって!

マンツーマンで教えることができますね!

ジャンプのこともあったので良かったと思います


昌麿くんが帰ってきたらすぐにアイスショー

宇野家のわんこたちで会議をしてアイスショーに行くのはバロン君になりました。

Emmaちゃんはそうするとまだしばらくあえないのかな?

その時に披露する新しいプログラムが楽しみです