世界チャンピオンになって1週間も経っていませんが、みんな帰国しました。


Teme Japan全員揃って帰国しました


金メダルの昌麿君

後ろに花織ちゃん優真君が控えています。

今回日本チームは男女金メダル🏅男子銀メダル🥈ペア銀メダル🥈

アイスダンスも目標の10位は叶いませんでしたが

見事フリーダンスに進み16位でした。

結成2年余りでこの成績は素晴らしいです。

今後については4月に決めると言う事です。

是非続けて欲しいです。

昨日の帰国同じタイミングでネイサンも日本にやってきていました。

4月からのスターズオンアイスに出演する為です

ヴァンスも一緒にきた?

テレビ放送はTBSチャンネルであるらしいです

見られないけど😭

昌麿君の帰国を一番喜んだのはEmmaちゃん


3個の銀メダルをかけてもらっています

よかったねEmmaちゃん



でも今回の日本チームの活躍に色々言う人がいて驚きます

男女のシングルは○○がいないから獲れたメダルだとか、大ちゃん達にもあり得ないことを言っている人がもとアイスダンスのせんしゅだったりとか、どうして素直に喜べないんだろうか


男女共エースと呼べるのは今回メダルを獲った3人。一希君もフリーで順位を落としたものの

男子3人合わせても9ポイントというほかの国から見たらどんなにか羨ましい事か

たったひとりの我儘でこう言う才能ある若手の活躍の場を奪い去っていると言うことに気づいてほしい。

昌麿君も、どうしてこんなに悪意を持って評価できるのか?

自分の推しだけが正義で正しく美しいスケートをしている。らしいです。

でもね

花織ちゃんの振り付けをしたブノア・リショー氏は「宇野昌磨は天才だ。彼の復活までの道のりをみるのは、本当に素晴らしい事。

2019年にはとてもしていました。みんなも喜んでいるでしょう」と語っていましたよ。


リショーさんは以前から昌麿君も

振り付けしたいとおっしゃっていました。

私もリショーさんの振り付けで昌麿くんの演技をみたいです。