素晴らしすぎました音譜

男子はトップ3独占ですから!

まず3位 友野君 101.12


納得の演技

先週のプランタン杯でも優勝の勢いそのまま

本当に素晴らしい演技でした


101.12

得点に大きなガッツポーズ


2位 優真君 205.69


アクセルでちょっと着地ミスがあったので頭を抱えてしまいましたけど…


キスクラでずっと演技内容をお父さんに話していました。なんだかほのぼのと見ていました

そして❣️


1位昌麿君 109.63

完璧な演技、ジャンプもスピンもステップも文句のつけようがない内容でした




フィニッシュした途端ジャンプ❗️ガッツポーズ‼️

本人納得のいく演技だったのでしょう


ステファンもデニス君の演技だったのに戻ってきて声をかけていました

昌麿君も今日の演技はステファンも納得してくれたと思いますとこたえていました。


そしてスモールメダルの授与式とプレカンでのインタビュー


最近スモールメダル🏅大きいねと3人が話していました。

日本のジャージの三人三様も面白い


最後に「世界で男子の表彰台を最後に席巻したのは1956年のアメリカでした。もしかしたら土曜日また御三方にこうしてお話を伺うことができるでしょうか」と言われて




3人の会話

一希 俺次第?

優真 いやいやいや

昌麿 もちろん違う





なんか揃ってますね

3人ともとても嬉しそう

この姿が土曜日も見られますようお願い