宮城、福島で震度6強の地震が!

あの日からそんなに経っていないこの時期だけに

不安な夜を過ごされている方々にお見舞い申し上げます。

津波注意報も出て避難されている方もいるとか

どうか何事も起きません様にと心からお祈りしています



世界選手権まであと少し

昨日ネイサンが棄権すると発表がありました

「北京からもどってこの大会の為にトレーニングを続けていました。

ずっと対処しているしつこい怪我を抱えているのですが、練習を続けて来週の大会にでることで

さらなる怪我を負う危険をおかしたくないのです」

ネイサンも股関節に怪我をしていたのはしっていたのですが、完治していたのではなかったのですね

オリンピックの時もみんな怪我を抱えての試合だったんですね。

最後まで出るという努力を続けてギリギリで決断したのだと思います。

ネイサン 無理しないで少し休んで4月からのアイスショーに来るのを待っています


代わりにカムデン・プルキネン選手が世界選手権初出場を果たしました。

頑張ってください!