毎日優真君と楽しく練習している様子が伝わってきます

5回転にも体調が良かったので回して見ました

もう2度としませんけどなんて

楽しいんだろうなあと思います


終わってすぐ

「コーチが納得する演技が出来なかったので

世界選手権でコーチの納得する演技をする事が今の目標です」といっていたので

楽しくジャンプの精度を上げるべく練習しているみたいです。

サルコウが苦手な昌麿君ですが、最高のサルコウを跳ぶ優真君がいるので見ながら練習出来るのもいいですね。


そんな時ステファンから電話がありました。

オリンピックが終わったらとりあえず日本に帰る

去年の四月に治療した左の奥歯の詰め物が取れて左で噛めない状態らしくまず治療

そして新しく家族になったanちゃんにもあうのを楽しみにしている様子です


11月11日生まれのトイプードルシルバー

ちっちゃくて可愛い💕


そうそう電話の話

「あのボレロは私が振り付けたボレロじゃない

それくらい信じているから」と言われたそうです

もっと出来る!と信じてくれるコーチのためにも

昌麿君

笑顔があるけど真剣に向かっているんですね

選手権はフランスであるからスイスに行くつもりとも

フランスはグルノーブルでの暖かい応援の地

フランスのファンの方も心待ちしてくださっているでしょう

昌麿君もあの時のお礼を込めて完璧な「ボレロ」を演じて下さい