リズムダンスが昨夜あって

日本代表の小松原夫婦が出場したんですが😱

20位まで残れるフリーに進めませんでした

嘘でしょ🤯

仮にもメダリストなんだけど

22位だったみたいだけど

なんと目

「男子を応援してからの個人戦、疲れは出たかなと思います」との賜った

はあぁ💢 応援で疲れた?

その男子は団体戦から一日置いただけでの試合だったんですけど💢

チョットそんな言い訳をするとは思わなかったのでガッカリしました。

気が強そうだなとは思っていましたけど、もちろんそれは大事なことだとは思うけど

これでメダリストかと思うと情けない


それと明日午後6時から羽生結弦が記者会見をするそうです。

何の話か知らんけど今オリンピック真っ最中に

する必要ある?