終わりました❣️

ネイサン強かったですね


🥉昌麿 293.00




🥈優真310.05




🥇ネイサン332.60


この後


昌麿君

自分の演技の時にこんなガッツポーズしたことある?

だってネイサン好きだもんね

金メダルを確信して喜ぶ2人


グリーンルームにやってきたネイサン

思わず昌麿君にハグ

ネイサンも昌麿君が好きだもんね

お互いに相手のことを祝福し合っています。

(19年のグルノーブルの時あの絶不調の昌麿君の演技みてたから、ここまで復活してきたことがネイサンの心にも大きな喜びだったんだと思う。)


そしてフラワーセレモニーに向かう2人




昌麿君と優真君2こ目のビンドォンドォン




ゼブラマスクのステファンがビンドォンドォン

昌麿君は

オリンピックでステファンが喜んでくれる演技が出来なかった

とちょっと悔しそうでしたが、これを生かして

世界選手権で今度こそ最高の"ボレロ"を❣️


この後のプレカンは昨日と同じ顔ぶれ

とても爽やかな気持ちのいい会見でした。

今話題になっているドーピング問題について聞かれて

「みんな全力で練習して試合に向かっているので良いとか悪いとか僕の意見など重要ではない」

と素晴らしいコメント

ロシアのドーピングが事実なら日本チームは銀メダルになるのかな?

カミラちゃんは今日の練習には出ていたけど

15歳と言う事が問題らしく法律問題になっているらしい

でも15歳の子供を傷つけるのだけはやめてほしい