昨日 羽生選手が北京入り

測ったかのように男子フリーが終わった頃

しかもお母さんと一緒

今回コロナの影響で家族も一緒に来る事は誰もできないはず

何の肩書きできたのかな

さらに選手村ではなくホテルだそうです


初めて出たソチからずっとこう言う待遇を受けてきていますよね。

ソチの時は町田選手と同じ部屋だなんて嘘も言ってた。バレたけど煽り

オーサーもコーチとしてそばに立たない。彼の意志だ。と言っていたからまさかコーチとして?

27にもなってお母さんが一緒じゃないと何もできないの?

ママと言うのは許してもいいけど(昌麿君もママ、パパで可愛いから)


何様って言う北京入りの様子がテレビで流れてなんかイヤーな気分になりました