女子樋口若葉さんが2位で9P取って3位で決勝でした!

ちょっと心配したけど花織ちゃんの安定感で明日の決勝で得点を稼ぐつもりなんですね

もしかしてメダル取れるかもラブ


昌麿くんが完璧だったけど優真君は超完璧びっくり

208.94と言う自己最高の得点

「今日はトレーニングがあるから見に行けない」

「個人戦の練習だと思って頑張れ」とLINEがあったそうで昌麿君らしいなど思ったそうです

2人はお互いに高め合って仲良く成長している

優真君からも昌麿君と同じ内容の事聞きました。

正にいつも練習する姿をみてお互いに吸収しているんだなと痛感したのは、優真君の指の動き

以前とは全く違うしなやかさがありました

昌麿君みたいと思いました。

団体戦で2人の安定感のある滑りをみて個人戦も期待出来ると感じました。

その大きな力となるステファンが北京の選手村に着いたそうです。


バシリエフス君が出迎えてました

昌麿君も待ちに待っていた

ステファンが素晴らしいコーチだと証明したい

その為に一人でも追い込んで練習していた

個人戦でそれが発揮されますように