今回のオリンピックは家族も行けず…

マネージャーさんも行けないそうですガーン

まだ完治していない足の治療は?

トレーナーの出水さんは同行してくれていました


ただ選手村には入れないそうなので…

どう治療するんだろ

(羽生選手は怪我の影響でギリギリに北京入りだそう)

今治療中の昌麿君と優真君が団体戦に出るんだな

やっぱり奴は団体戦に出ないつもりだったから

オリンピック選考後のインタビューで「団体戦に出る選手は決まっていません。だからそのことは他の選手も話しません」て仕切ってたけど、あっさり昌麿くんが「団体戦に出たら日本のために頑張ります」とか言って奴が文句言ってたけど

昌麿くんはわらってかわしてた

その後全員団体戦のことを話しました。チャンチャン

そしてやっぱり怪我を理由に回避しましたね



4人が北京に到着❣️








でもこれ見ててみんな可愛すぎと思いました。

優真くんと昌麿君の仲良さそうに話してるところ

優真くんは飛び上がって喜んでる姿も見られました。



それととても残念な事が😱

ステファンが出国前の1月28日のPCR検査が陽性

その後すぐ陰性になったそうなのだけど自主的に隔離しているそう。

北京入りは少し遅らせると言う事です。

団体戦にはステファンがいない…と言うこと😱

昌麿‼️

頑張れ❣️