オリンピック出場おめでとう㊗️

発表の後記者会見はかなり遅い時間だったので、

寝ないか心配してました

こんな凛々しい顔で答えてくれました。


6分間練習で4ループを跳んだ時にまた足首を捻ってしまったそうでステファンに言うと"大丈夫"と軽く言われ、しょうしょの不安を抱えたままの演技だったそう

そんな事感じさせない素晴らしい4ループを跳びました(優真君がループを跳んだのを見て拍手をしてはけていったそうです)

フリップを前半にしたのは後半に置いていて練習の時怪我したので前半ににしたといってました

そんな状態で4回転5回跳びました。1回は転びましたけど。


終わった後胸を握りしめてとても辛そうでした。

昌麿君はスタミナがあるのでこんな風な顔したのを見た事がないのでこのまま倒れちゃうんじゃないかとびっくりしました










こんな風に迎えてくれました








ゼーハー言ってる昌麿君に鬼なステファン


でもしばらく抱きしめてフォローするやっぱり優しい先生です。

表彰式の前に仲の良い優真君と




2人でわちゃわちゃしてました

早く帰って練習したいと言ってました

また優真君と一緒かな

一年前も表彰台のメンツは同じ

でも2人の仲は急速に近くなりお互いに高め合う同志になりました

人生何があるかわからない

でもここ最近の昌麿君の周りはたくさんの仲間が色んな場所にいてみんなが昌麿君を好きで、昌麿君もみんなを好きで尊敬している

とても素晴らしい環境があって19年の時の辛かった時があったからこそなんだろうなと思いました

今日は3時からメダリストオンアイス

またマイケルでみんなを悩殺してほしいです