全日本SP男子終わりました

グッタリ疲れました 

右足首の怪我を聞いたのは月曜日…

それから生きた心地がしませんでした



デミさんと一緒に足首のケアをするエマちゃん

デミさんがしている間ずっと一緒にしてた

エマちゃんのおかげもあったのかな

言い訳には出来ないくらいよくなったそうですが

やっぱり練習の時は痛くなったらと恐くて飛べなかったそうです

でも本番中の集中力

そしてステファンに何より感謝です



君なら出来る!と送り出してくれました😭


ステファンありがとう

ガッツポーズで帰る昌麿君を



よかったね!と迎えてくれるコーチがいてくれて本当によかった













4-2になったコンビネーションのことでしょうね

字が違うけど(大目)でしょ?




キス&クライの様子を見てつくづくコーチの大事さがよく分かりました

アイスタッツトップの方と比べてみようとおもいましたが枚数オーバーで💦

トップの方は見かけは派手で見栄えしますけど

(どうもあの衣装は27歳にもなってと思ってしまう)カバー率は低いしスピードがない😱

昌麿君も足の怪我のせいで24.4だったけどそれより遅いから

坂本花織ちゃんは女子で27kだった

あのスピードは迫力あります

かの方は勝てる試合しか出ないそうなので(過去自分が言った)今回は勝てる自信があったんでしょう

そりゃあね。仲良しジャッジ動員してたもんね

いくら公平に採点してると言われても納得いかないけどしょうがない😭

彼は+5から始まるのでね。

昌麿君と2019年は5点差付けておいて負けたから今回は10点差をつけましたね

これで安心してフリーも好きに出来るでしょう

北京も心置きなく行ってください


昌麿君も少しは良い練習が出来そうなのでと言う言葉を信じています。

無理はしないでください

そして素晴らしいボレロを演じて下さい