友野君、残念でした

1位は守れなかったけどシーズンベスト168.38

総合246.19で3位表彰台でした

1位はジョージアのクビディラシビリ266.33

2位のコリヤダ君はフリー1位の180.16をマーク

総合点がな、なんと!264.64

友野君と僅か0.45差

でも大きなミスはコリヤダ君が2つ

友野君は4T1つの転倒のみだったけど…

時々思う事がある

カウンターが、最初に出た数字からドンドン下がっていくのを見るとなんか納得いかない

勝たせたい選手に合わせて下げている?

と昌麿君もよくやられていたから。


最終滑走だった友野君の最後のコレオは会場が拍手で大盛り上がり 友野君らしい演技でした


エキシビションもとても楽しそうでした


これでファイナル出場者が出揃いました

1優真

2昌麿

3ヴィンセント

4ネイサン

5コリヤダ

6ジェイソン


アメリカ3 日本2 ロシア1

コリヤダ君がどこまで4人に食い込めるか(ちょっとムリだと思うよ)

上位4人の戦いかな


ところで

こんな事で海外の皆さんが話題にしているようです

UNO1の手袋は昌麿君とミズノとのコラボで

練習着にもすべて下のロゴが入っているんだけど

3人はショート全て勝ったのは!

3人とは


仲が良い2人にあげたのかな


とにかく縁起物のUNO1グローブなのです