今日はエキシビション

楽しかった

エキシビションも嫌な気持ちになることもなく気持ちよく見られました


とても楽しい大会だったのが選手からも感じられて楽しそうなお写真も色々ありました


昨日ステファンが、トロフィーに花束をさしていましたが


その続き

ステファン❣️

多分ステファンはもうバシリエフス君のフランス大会に帯同する為に帰国したのではないかと思います

大変ですね。またすぐ大阪のファイナルがあるからとんぼ帰り

ステファンも体調わるくしないといいけど、ちょっと心配です



早速昌麿君の快挙を喜ぶインスタを上げてくれていました
昌麿君はステファンが世界一になるだけの力があると言ってくれたことをとても大事にしていて
それに応えるためにずっと一人で練習してきました。
時々中京に優真君がきて刺激を受けながら一緒に練習をしていましたし
それがとても楽しいと言っていて励みになったようです。
まだしばらくステファンの直接の指導を受けられないけど、とても心炎か燃えているのが感じられました。
昌麿は燃え上がる炎のようだとステファンもいっていて前のオリンピックの後からだんだんなくしていった自信を取り戻せているようでとても頼もしかったです



これオーサーと楽しそうに話している写真にオーサーが昌麿は私をステファンと間違えたなんて楽しいインスタです。
誰からもこうやって愛されている昌麿君ならではのエピソードですね(あり得ないけど🤣)