昌麿君!

おめでとう㊗️

完璧ではないけど課題の4ループ、4サルコウを成功させて後半ちょっと乱れましたけど…


プロトコルでPCSも参加選手中トップ

昌麿君の技術が認められたんだ!と嬉しかった



演技が終わった後のこの表情
可愛い💕

キス&クライの席に着く前にステファンに詰められてる💦
何度もうん、うんと頷いてましたね🤣


表彰式の後の記念撮影からの

ステファンとツーショット😭


トロフィー🏆の新しい使い方?

ステファンもお茶目


直前のヴィンスが結構ボロボロで私の緊張はMAX

緊張は私なんかと比べ物にならないくらいだろうと思うけど💦

そんな心配はご無用とばかりに次々とジャンプを決めた昌麿君でした





試合後のインタビューで自信を取り戻した言葉が聞けました

そして


謙虚なインタビューでした。

グランプリファイナルも決まって、ネイサン、ヴィンス、多分優真君も来るでしょ

コリヤダ君も来るかな

楽しみ


今日エキシビションがあるけど、若干一名

空気読めなくてボッチなかたがいないだけでこんなに爽やかに見られるのかととても幸せな大会でした


グランプリファイナルは大阪であるしすぐ全日本もあるので隔離とかの問題もあるのでこのまま日本で練習するようです。

アメリカから帰ってきて2週間の隔離があり凄く大変だったみたい。

ワルシャワカップもその為棄権しました。

ステファンも残ってくれるのかなとおもってましたが、バシリエフス君がフランス大会に出るのでそちらに行くんだろうな。

こういう状況下移動もままならないなかで

海外に拠点を置いている選手は本当に大変です。