昌麿君‼️

やったー!102.58で1位発進

いやいやヴィンスが高難度のコンビネーションで

3.61の加点で見た目ノーミスだったから

100点超えるかとドキドキ💦

ヴィンスは以前から回転不足が多かったんだよね

スケアメで優勝したけどやっぱりqマーク連発だったもんね。

今回も3つのジャンプのうち2つがqマークだった。加点も付かないしむしろ僅かながらマイナスもある

昌麿君も4-3が4-2になったけどミスではなかった

それにPCSが今回はトランジェションが8.96だけで他は全部9点台

誰かがケチなジャッジも出さざるを得ない素晴らしいスケーティングって言ってて笑った


ステファンに力強く送り出され



とりあえずノーミスで終わりました


4-2になって頭ポリポリ

ステファンが新しいバナータオルを掲げて

ちょっとファンがザワザワしてました。


でもやっぱり4-2はちょっとお説教食らったようです。

明日はもっとたいへんだけど頑張って‼️