昨日帰国後の隔離が解除されて自宅に一時的に帰った昌麿君。

すぐNHK杯のために自宅を出ました。

試合の間はバブルで外には出られないそうなので

家族ともまだしばらく会えないみたいです。


NHK杯への意気込みを聞かれて

成長している実感がある。トップと対等に戦える選手になりたい

今季のフリーは4回転5回を組み込んだ最高難度


ステファンに師事し出来るだけ長くスケートを続けたいと強く思うようになった

ステファンが素晴らしい指導者だと知ってもらうためにも良い結果を残したい

今季は振り付けて貰った「bolero」を自分のものにするのが目標、が結局嬉しい


昌麿君が頑張るのは自分の為ではなかった

以前 樋口美穂子コーチに師事していた時も

オリンピックで銀メダルを取った後

美穂子先生のプログラムで世界で結果を出したいと思っていたとインタビューに答えて言いました


今回も一回どん底まで落ちたからこそ掬い上げてくれたステファンを心から信頼しているからこそ

その思いに応えたいとの気持ちから出たと思っています。


明日からのNHK杯

その思いが実りますよう応援しています