金木犀が1ヶ月遅れでいい匂いでさいています。

自然って怖いです

今年は咲かないのかなと思っていた矢先でした。

ということは10月ってこれくらいの気温だったんだ

関東では3回咲いたとか…😱

これからどうなっていくんだろう…


そんな時心温まる話が





悩んでいる真凛ちゃんをみかねたのでしょう

佐藤先生のところにいると言う縁もあって声をかけたのでしょう

才能を周りの大人の都合で振り回されて潰れていく

大阪から東京にいる事が何より彼女の迷走を物語っています。

どんな名コーチでも心の折れかけた真凛ちゃんを掬い上げる事ができなかったのでしょうか


こんなにしたのは大人達です。

持ち上げたり突き放したり

少女の心は脆く崩れてしまうところでした


今本田武史コーチのもと頑張っています。

あの頃の輝く真凛ちゃんの笑顔が見られますように