スケートカナダで舞依ちゃんが国際大会に復帰した時リンクサイドに掲げられたバナー😭

舞依ちゃんも思わず涙したそうです

世界の人々も舞依ちゃんを待っていた❣️






舞依ちゃんも嬉しかったんですけど!

星君が今回コーチとして帯同していた事

舞依ちゃんが「川原先生の手が暖かかったのであったかい!って言ったら温めてきましたっておっしゃってくださって」

星君は中園さんを研究したそうで、コーチデビューを優しい思いやりで果たしました👍

フリーはあっという間に終わった

思わず確認したと言ってました。


満足する出来でフリーは142.12で3位

総合210.01で4位でした!

コストルナヤに勝ったんです👊

すぐ来週 イタリア大会に出場なので大変だけど

儚そうに見えて舞依ちゃんはあの病気を克服して

見事に復帰を飾ったファイトがあるから!大丈夫


樋口新葉さんはフリーに小さなミスが出て6位でした

でも!各国の解説者に大人気のプログラムでした



最後に私の大好きなシーンみつけたので!

昌麿君が来るともう手を伸ばして待ってくれているネイサン

リスペクトしているのがよくわかります。

国別の時靴の調子が合わず得点が出なかった時

ホントに嬉しそうに笑って昌麿がやっちゃってとか言った奴がいましたが、これほどリスペクトしない人はいないですよね。忘れられないシーンです。織田とともに


さてネイサンも連戦のスケカナ

1週間で立て直してきました。

どっかの誰かが朝笑ってたけど。

ぶっちぎりの1位でファイナル決めました✌️

待っててね