エキシビションに昌麿君、宮原さん坂本花織ちゃんが出場しました


璃来ちゃんが1回目のスロージャンプで転倒して右足を強打してそれが思わしくないので辞退したそうです。

もしかして駿君もかな?

肩を痛そうにしてたから



昌麿君は2部で21番目でした



可愛くお手振り






ムーンウォークでは大歓声


クリムキンにも歓声が上がっていました



3つの新しいプログラム

しかも全部全く違うプログラムを滑りこなす

素晴らしい才能だと思います。


今回3位と3年間負け知らずのネイサン


いつかは負ける時が来る

昌麿とヴィンセントの2人で良かった


と言いました。

一回負ける事でずいぶん気持ちも楽になっただろうし、また強くなってくると思います


今回ステファンの生徒が久しぶりにメダルをとりました。

18年だったかな高志郎君がジュニアで銅メダルを取ったことがありましたから

今回は銀メダルです!



キス&クライで点数が出るのを待ってる時

確認中



確認してメダルが決まった時

全力でハグしています

こういう師弟の姿を見るのは涙がでるかと思うくらい嬉しい

終わったら日本に帰るらしいのでまたステファンとはわかれるのかな


ヴィンセントが練習しまくったのがよかった

と言うと、昌麿君も

練習しまくったのがよくわかった。

僕も負けないように辛いじゃあ出来ないと言うくらい練習したいと

ネイサンはふたりの覚悟と情熱が、よくわかったと3人が褒め合いました。


アスリートはお互いにリスペクトしあってこそ

こんかいのスケアメは素晴らしいアスリートの戦いでした。


3人はおめでとう🎉

出場した方々も自信を持って次の大会に向かってください