1位 ヴィンセント・ジョウ198.13 (295.56)


2位 宇野昌磨 181.61 (270.68)


3位 ネイサン・チェン 186.48(269.37)


ネイサンも人間だったんだと強くおもいました


ネイサンは4Lz、サルコウが抜けて2回転に3連続も最後のフリップか2回転とミスが続きました

それでもフリーは2位

ショートのミスで総合3位でした。


昌麿くんも4L oお手つきサルコウは回転不足後半の4Fも体勢が少しくずれ3連続のフリップがq

最後のステップは圧巻でした。

ステファンも一緒に踊ってましたけど一番声を出して喜んでいたんじゃないかと。

フリーは3位ながらショートの点差で総合2位

1位と2位でヴィンセントの演技を見ている2人


ネイサンから手を伸ばして昌麿君と握手

とても素敵



19年ザアイスの時の5銃士のうちの3銃士



昌麿君ひとりでちょっと寂しいね



表彰式もとても爽やかで嫌味がない

こんな式ばかりだといいなあ…


とにかく初戦苦しみながらも2位と言う成績でいいスタートをきれました✌️


ペアの璃来/龍も2位に食い込みました。

ロシアのペアに勝ってこちらもいいスタートを切りました