今週末から始まるグランプリシリーズ

昌麿君と佐藤駿君が出場

地上波での放送は関東ローカルでのみとがっかりしてましたが

25日1:25〜3:25というもう明け方ですがフリーのみ放送があるようです。

(我が地元には予定がなかった💦)

昌麿君のドン底の19年のロステレコム杯もそうでしたね


解説は織田信成

私は彼を絶対許さない(今年の国別対抗戦のときです💦)

あの時後でテレビの本番で泣いて謝罪したけど

一度口に出した言葉は私の心にいまでも刺さったままです。

また解説するの?




先日昌麿君がポーランドのワルシャワカップにエントリーと発表がありました。

高志郎君、山本草太君と3人がエントリーされてました。

立て続けでもいいから試合に出たいと言っていましたが、スケアメから4日後(間違えてました🙏NHK杯が11/12〜11/14まででワルシャワカップが11/18〜スケアメではなくNHK杯の後でした)

ステファンとの練習が自己都合とは言え出来なかったので試合で感覚を掴みたいのかな

怪我だけはしないでね

多分ワルシャワカップにはステファンは帯同できないと思うけど頑張って👍



それに反して紀平梨花のスケカナの棄権という

アジアントロフィーに次いで2回目

さすがクリケットに行くと同じですか

でも代わりに舞依ちゃんが出ることが決まりました

アジアントロフィーも代役で出て優勝しました!

ロシアに負けないで頑張って!