今週末からスケートアメリカが始まります。


歯の具合が悪くて結局スイスには帰らないままアメリカへ旅立ちました


ステファンとはリモートで練習してたみたいだけどどこまで昌麿君が自信に繋がる練習が出来たのかとても心配です


しかもそれはテレビでは見られないと言う…😱

日本のNHK杯しかみられないです


ああなんか奴が出るロシアのロステレコム杯は放送が全国であるようですが

女子のフリーは関東ローカル


テレ朝もフィギュアの放送権手放せばいいのにロシアだけ全国で放送ってどういう事


視聴率がその日はあるとおもったら大間違い

わたしも見ないですから


とにかく昌麿君が元気に試合を楽しんでくれたらそれだけでいいです