今季のプログラムが他の有力選手から出てこない中 Japan Openでお披露目したボレロ


ボーヤン君のプログラムが発表になり目が点👀


彼もボレロなんですって、ポーン


演技はまだなんだけど今日から始まるアジアンオープンに出場しているのであすにはわかるのかな


女子にもいてあのカミラ・ワリエワ選手もボレロ

そしてフィンランディア杯で驚愕の174.31総合249.24ゲッソリ ノーミスです

男子ですか?って男子と戦えますよね

PCSも男子の基準でやったらもっと上がるだろうし、日本女子太刀打ちできないよ


それはさておき

ボーヤン君のボレロ気になる

そしてネイサン君のプログラムもまだ

メネシスに戻すとか噂はあるけど

オリンピックの借りはオリンピックで返すですかね


コリヤダ君はシンドラーのリスト

ジェイソン選手もシンドラーのリスト


この二人はフィランディア杯で対決しました。

コリヤダ君はアクセルが抜けましたが4回転3本

一方ジェイソンはアクセル転倒して4回転なしで

優勝って…

さすがクリケット


オリンピックではこうはいかないと思うけど

もう4回転はしないのかな


試合が始まりこれからが気になるところです