マイケルのプログラム日本では大興奮で受け入れられています。

ガチのマイケルファンも好意的なコメントでしたが…


Twitterでサワサワ問題とかつぶやかれていて何だろうとおもっていました



ムーンウォークと問題のサワサワシーン

ちょっと腰を振るんだけど、マイケルの事はよくしらないから何とも思ってませんでした


わたしがとても楽しみにしていた方の評価がアップされたんですが


ショックでした







昌麿君ならではのプログラムではないと言っています。



女性の方の声が裏返っています




ダンシングオンマイオウンは各国の解説者の方々の評価が物凄く高い

今年もやってほしいと言う人は沢山います。

なんかこう言う話を聞くとドキドキしてきます。


たしかに昌麿君もイマイチな感想だった

オーボエコンチェルトはかなりかたむいてるのかなとは思います


ステファンの思いも分かるし複雑な気持ちです